SSブログ

森口尚史 高校 奈良 [森口尚史 高校 奈良]

スポンサーリンク




森口尚史 高校 奈良

iPS細胞絡みのノーベル賞で連日話題が持ちきりですが、
それに便乗する形で、森口尚史さんの話も取り上げられていますね。



なんとも中国人の人民服が似合いそうな様相ですが、
韓国国籍という情報まであるようですね。いわゆる在日というやつです。
森口尚史さんの韓国人ネタは2ちゃんねるが元のようですね。

iPS細胞による移植手術をすでに行っているということが言われていますが、
渦中の方は身辺が嗅ぎ回されるものですね。
森口尚史さんの出身高校が奈良にあるとか・・・

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

出身高校自体が奈良というのも真偽の程が定かではありませんが、
問題なのは、iPS細胞による移植手術がでまかせではないかという点です。

経歴についても色々と嘘があるようで、
関連者も自らとは無関係である主張をし始めていますね。

森口尚史さんの経歴は以下のようになっています。

1995年3月  東京医科歯科大学 大学院医学系研究科修了(看護学)

1995~1999年 財団法人医療経済研究機構主任研究員・調査部長
 ハーバード大学医学部マサチューセッツ総合病院客員研究員

1999年8月 東京大学先端科学技術研究センター知的財産権大部門研究員

2000年10月 東京大学先端科学技術研究センター客員助教授

2002年4月 東京大学先端科学技術研究センター特任助教授

客員とか特任とか、そんなのが多いようですね。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

インタビューでも、突込みに対して、あれは嘘でしたとか、間違いでしたとか、
勘違いでしたとか・・・ばっかりですね。w
ただのでっちあげであることは明らかですね。


元東大特任助教授というこれも嘘かもしれない森口尚史さんは、
iPS細胞から心不全患者に移植する治験を、すでに6人に行ったと発表していますね。
アメリカでの出来事のようですが、これも会見で嘘といっていました・・・

アメリカの病院側でも事実無根であるという発表をしています。

せっかくの日本人からのノーベル賞なのに、
こういったいんちき臭い話で水をさすのはやめてもらいたいですね。

以上、森口尚史 高校 奈良 についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。