SSブログ

ガッチャマン 実写 キャスト [ガッチャマン 実写 キャスト]

スポンサーリンク




ガッチャマン 実写 キャスト

ガッチャマンが実写化されるそうですね。キャストも発表されています。

元気が出る主題歌ですね。


もともとガッチャマンは、科学忍者隊ガッチャマンというタイトルのアニメでしたが、
相当なヒット作品でしたね。

実写版の撮影は10月中にも開始するようで、キャストさんもこれから忙しくなりそうですね。
キャストさんは次のように発表されています。

松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平

科学忍者隊ガッチャマンは1972年に放送が開始されましたが、平均視聴率21%だったそうです。
当時はそんなに面白い番組も多くは無かったと思いますので、現在の視聴率とは比較できないですが、
それを指し引いても人気があったことは否めません。

現在ですと、アニメにはたいてい原作の漫画が存在しますが、
科学忍者隊ガッチャマンには原作がないのだそうです。
旧作、新作合わせて、4年間の放送があったというのは驚異的だと思います。

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

しかしながら、実写化というのは難しいですよね。
どこかの国で人気アニメの実写化を撮って大コケしていたのも記憶に新しいです。w

ガッチャマンも、特殊な装備や空を飛んだりと、実写化のハードルは高そうな気がします。
人気のあるアニメだっただけに、見劣りしないような作りこみが求められるのでしょうね。

キャストの方たちのプレッシャーも高そうです。
ただ、彼らは完全にアニメ放送を見てない年齢ですよね。
役作りのためなどで、過去の録画を繰り返し見たりするのですかね。

数年前でしたでしょうか、確かNTTの光回線のCMでSMAPがガッチャマンの姿で
登場していましたね。
あれなら見たことがある人も多いでしょう。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

撮影側のスタッフも有力な方たちが勢ぞろいしているようなので、
迫力ある映像を期待したいですね。

以上、ガッチャマン 実写 キャスト についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。