SSブログ

森口尚史 韓国 パスポート [森口尚史 韓国 パスポート]

スポンサーリンク




森口尚史 韓国 パスポート

森口尚史さんが相変わらず注目されています。
在日の韓国人だとか、中国国籍だとか。



ノーベル賞の本来の話より、森口尚史さんの方がTVに映る時間が
多いのではないでしょうか。

高校はどこなのかという話もありますが、奈良の出身という情報がありますので、
そうなると日本人ぽいですが、在日韓国人の方って結構いるみたいですので、
高校だけでは判断が付かないですね。

なにやら森口尚史さんはパスポートを提示しないのだそうですよ。
それをマスコミに見せてくれれば一発で国籍がわかるのですが、
パスポートを見せない理由があるのですかね。
偽造とか?!

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

なんだか、森口尚史さんに振り回されている人が多いようです。
まずは誤報を発した新聞だったり、関与を疑われた大学や病院など、
これを書いている私。w 読んでいるあなた。w

まぁとにかく色々な話が出てきていますね。
2chでもどんどん書き込みがあるようです。

森口尚史さんの出身高校や経歴など、そもそも最初のIPS細胞の
ノーベル賞ともはや無関係ですね・・・

日本人として19人目のノーベル賞の受賞者となった、山中伸弥教授の
お話をもっと報道して欲しいですね。

京都大学で教授をされているわけですから、
そういった方の思考に触れるのは面白いじゃないですか。
うつ症状もあったという話を聞きましたが、
優秀な学生達が集まる大学で教授をされるのですから
プレッシャーや責任が相当なものであることは予想が付きます。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

でも、ジョギングをよくされているようで、
きっと身体を動かすことでそういったネガティブな感情も吹き飛ばしていたり、
優秀な方の生活習慣にも興味がありますね。

奥さんも確かお医者さんとか。
すごい家庭ですね・・・

いずれにしても、iPS細胞の研究はこれからですよね。
助成金なども沢山取得できるようになるのでしょうから、
ますます研究を進めて欲しいですね。

再生医療とか、きちんと確立されればすばらしいですね。

以上、森口尚史 韓国 パスポート についてでした。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。