SSブログ

TM NETWORK

スポンサーリンク




TM NETWORKのボーカル、宇都宮さんが、すい臓の腫瘤摘出手術を受けたそうですね。

まず!!TM NETWORKって今活動しているのですね!!

ファンの方には周知の事実なのかもしれませんが、

私、全然知りませんでした。


なんだか、小室哲哉も普通にメンバーとしているようですね。

TM NETWORKと聞くとですね、個人的には宮沢りえさんを思い出すんですよ。

僕らの7日間戦争、だったですかね・・・

確か主題歌がTM NETWORKで。


もはや過去の記憶の存在だったので、なんだか不思議な気分です。

コンサートが延期になってしまったようです、

元気に復活して頑張って欲しいですね。


  >>宮沢りえ サンタフェ








スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。